みちのくで鮭

GW突入第1日目。お父ちゃんは仕事〜。





オヤツ切れだし、そこいらのショップじゃ鮭そんなに売ってないし・・・。




で、みちのくひとり旅





さっそくお店のお姉さんが手に色々とオヤツを持って来てくれたのだけど、
何せこんぶは鮭と七面鳥オンリーなので・・・とお伝えしたところ、
鮭かま(デカイ!)なんぞいただいちゃって〜。


食べる食べる。




食い散らかすし、床にへばりつくし(^_^;)
かなり気に入ったようなのでお買い上げ〜。





レトルトはおまけでいただいたもの。




早速夕飯にレトルト混ぜてみた。

米がNGなので、こんぶには鮭のみのレトルト。食いつきよろし。




こまめには鮭ぞうすい。
レトルトなんて食べないのに、久々の米とあってがっつくこまめ。





とんこつスープ作ったり、鶏煮たりしたご飯を食べさせてた頃が
懐かしく思える今日このごろ。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村