脱走・・・そして


おはにょ〜。わんこたち。よく眠れたかい?

ぶーちゃん、カッコいいじゃん。男前だよ。





オモチャで遊ぶのが楽しい時、頭落してプリケツ。今日はロープの塊。
お母ちゃんとボール遊びする時も頭落としてプリケツ+ゴロンゴロン。




後ろ向きで遊んでると、悪さしてるみたいだね。





こまちゃん、ご飯食べないんだから、今日はオヤツなしだよ。





ぶーちゃん、テーブルの下好きだねぇ。
お母ちゃんだって入れるんだよ。
体反転できなくてお父ちゃんに救出されたけど、入れることは入れるんだ。












今日、お母ちゃんは調子こいてまた飲みに行ってしまった。
帰り道、お父ちゃんの帰宅時間と重なって、途中で拾ってもらった。ラッキー♪








ご機嫌で帰宅。







玄関開けたら、茶色いのが2つ。








は?







はぁぁ?









まぁ、いいや。・・・けどどうやって出ちゃったんだろ、こんぶ。









リビングにてお父ちゃんとお母ちゃん。絶句。一気に酔いがさめた。









写真に収めるとか、
どんな状態か説明なんてできないほど酷い、酷すぎるし・・・臭い。
臭いの一言でお察しくだされ。畳が無事ってのが不幸中の幸い。









お父ちゃんとお母ちゃんはひたすら清掃活動。










ハウスの戸締りもしっかりやらないとだよ・・・。お母ちゃん反省。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村