激しき愛情

お母ちゃん帰宅。
まずこまめのお出迎え。オモチャくわえて嬉しそうにクルクル回る。お母ちゃんも嬉しいぞ。


次はこんぶ。ささ、出ておいで。
ドドドドドッ!なんか床が揺れる感じ。
でもってお母ちゃんの顔ベロンベロン+ホディアタックを受ける。お、重いよ・・・。
そして

こんぶの愛情表現は激しすぎる・・・。ヒリヒリするよ。




お出迎え時のオモチャをはむはむ。
いつもお母ちゃんとソファの上でポイポイッと投げたりして遊ぶのがお母ちゃんとこまめのお約束。

が、こんぶが乱入。遊んでるオモチャはすぐ奪おうとする。

戦い・・・

そして敗れるこまめ・・・。いつものパターン。

取り返したいこまめ。

乱闘始まる。こまめがオモチャにされている。頑張れこまめ!






奪い取ったオモチャを見せびらかすこんぶ。
ホントは一緒にひっぱりっこしたいんだろうけど。





お気づきだろうか?

今まで家の中でしていたこんぶの首輪は細くって、
キツくはないんだけどこんぶの肉に埋もれて掴みづらくなった。
なので、こまめの首輪を拝借。
こまめにはちょっと太すぎたかなと思って放置していた首輪。
こまめより断然似合ってる。やっぱ太い男には太い首輪だね。
今度こんぶ名前が入った首輪を注文しなくちゃだよ。よろしくお父ちゃん。






まだまだ誘い続けるこんぶ。こまめウザそう・・・。

こまちゃん、お母ちゃんのトコにおいで〜。








そしてひとり。






こまめまったり。







お母ちゃんはこまめの寝顔を見ながら飲む飲む飲む。







お父ちゃんが帰宅。









顔、顔はやめなさいっ! ぶーちゃんっっ!!!










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村