あと1本!


ぶーちゃんの頑張りとお母ちゃんの地道な努力で
やっと「お手」と「おかわり」ができるようになった。
もちろんオヤツ付きだけど・・・。




オヤツとなればこまめも黙っちゃいない。
「お手」というと2本の手がいっぺんに出てくる。




すぐご褒美のオヤツを渡したいトコだけど、
お母ちゃんの左手には2本の手。右手にはおやつ。
同時にご褒美はあげられない・・・。
もちろんこまめが優先なんだけど、同時にあげたい・・・。





あとは口からポロリか???







こまちゃん、ホステスみたいだ。
お母ちゃんは水割り飲めないから生ビールをください。









今朝やっとこんぶの右上犬歯が抜けた〜!
オヤツを食べた後も何やらクチャクチャしていたこんぶ。
歯に挟まるようなオヤツじゃないし・・・
と口を開けてみたら、グラングランの犬歯が見えた。
「うほっ!」とお母ちゃんがとどめをさした。寒気がするけど快感。


あとは左上だね。ゾクゾクするわぁー♪





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村