いじけた?

ちょいと具合が悪いので、今日は仕事を休んだお母ちゃん。




お母ちゃんが静かにしていると、2わんこたちもいつもより静かに思える。





が、ちょっと目を外すとこれだ。






お母ちゃんが横になってたソファを横取り。




ガウガウ合戦始まったよ(-_-)




このオモチャ、確か真ん中にボールみたいなの付いてたんだ。
昨日まではね・・・。




ほら、一番右のやつだったんだもん。




もちろん破壊したのはぶーちゃん。




やったね、こまちゃん。




てか、お母ちゃんはそこで横になりたいんですけど・・・。








はいはい、そういうことにしておきましょ(笑)








ぶーちゃんは今日でちょうど11ヶ月。あと1ヶ月で1歳を迎える。
そろそろいたずら(の域を超えてる気がするが)も
落ち着いてくれるといいんだが・・・。




そうそう、昨日から夜はお出かけ用の簡易ハウスで
お母ちゃんの枕元で寝ることにしたんだ。
ハウスは全然嫌がらないので良いんだが、
朝は目覚まし鳴るまで寝てていいんだよ。いや、寝てて欲しいぞ。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村