現行犯逮捕

2わんこたちに夕飯を食べさせ、人間様の夕飯支度も一段落。






「さぁて、お風呂に入るかなぁ〜」








脱衣場に現れたぶーちゃん。








「お母ちゃんチャチャッとお風呂に入ってくるから待っててね」
とお風呂場のドアを閉めた。







ふと、後ろを振り返るとドアの向こうで
ゆ〜っくりと茶色い物体が動くのが見えた。







「もしや」と思い、そぉ〜っとドアを開けてみると、








お母ちゃんのスリッパを咥えたぶーちゃんがいた。









「ぶーちゃんっ!こっち来なさい・・・」










スリッパ咥えて逃げ出すのかと思いきや、素直にお母ちゃんの元へ。
「これはお母ちゃんのでしょ」とスリッパを掴んだら、あっさり返却。
・・・ったくもう(-_-)足拭きマットの下にスリッパを隠して入浴。








よし、今度は持ち去られなかった。よしよし。












ちょっと、ぶーちゃん。

まぁ、すっとぼけちゃって・・・。
何足破壊したら気が済むんだろうね。








あ、そうそう。
今日、こんなオヤツ買ってきたんだけど、食べる?

魚のオヤツって殆ど買ったことないんだけど、どうだろう?







なんかおつまみみたいだ。
ちょっと味見したみたけど、確かに犬用だわ。






2わんこにはかなり好評だった模様。

こまめも満足したみたい。珍しくぶーちゃんのそばでゴロンした。








そしてお母ちゃんのスリッパ。

自分への誕生日プレゼントに買ったんだけど、翌日にはこの状態だった。
今日は被害が拡大しなかったけどね・・・。
ちなみに左足用は無傷。なぜ今回は右足用だけなんだ?
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村