豆はどこに行った?

朝お父ちゃんが「またやられてるよ」って。







ぐっすり寝ていたお母ちゃんは、
「あぁ、こういう起こし方もあるのね」なんて思ったんだけど。









やられてた。













相変わらず、見事な作品ですこと(-_-)
・・・茶豆は3粒あるけど、枝豆が1粒足りないぞ。
昨日の節分の豆足りなかったのか?






電池カバーなんてめくれ上がっちゃってさ。






液晶も一部やばいことになってるし・・・。
だけど使えるのよね。職人技だよ、ぶーちゃん・・・。
こまめの笑顔が虚しく見えるぞ。






会社に行って、さっそくドコモに電話。
「どうされましたか?」の問いに
「犬にやられちゃいましてね・・・」と言った瞬間、
周りの人に「また?」なんて携帯見られちゃったよ。




補償サービスに入ってたから良かったものの、
1年に2回までしか受けられないサービス。
またこんな事があったとしても9/16以降じゃないと交換できないんだって。







もう驚くこともないんだけどさ・・・。







朝青龍は引退だってよ、ぶーちゃん。

そろそろ破壊業からも引退しないかい?朝青龍顔のぶーちゃんよ・・・。
お母ちゃんは腹の中が心配だよ。枝豆食っちゃったよね、きっと・・・。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村