いじけたこんぶ

さ、今日も頑張っていこー。

今日は市販のやつで勘弁して(^_^;)
ササミジャーキー作ったんだけど、カリカリすぎて切りづらいのよ・・・。
後でオヤツであげるからさ〜。




だけど、食いつきは良いね(^v^)
暑くなってきたけど、ボンヤリせずちゃんと集中できてる。





ちゃんと手前でスピードダウン。よしよし。
この後失敗したけど(笑)





行進中の伏せも前回よりお尻が落ちるの早くなった。
今日は調子いいじゃん、こまめ♪





よしよし(*^_^*)





久々に休止の練習〜。

ダメダメ、今練習中だよ。もう少し我慢。






もう少し、もう少し。





あっ、動いたっ!







見てたよ、虫パクッとしたとこ(-_-)






追いかけ回さないだけ良かったけど。
虫は相変わらず困ったもんだわ・・・うーん(-〜-)







はい、ぶーちゃん。

お父ちゃんを見てくださーい。






そうそう、イイ感じ。






暑いけど頑張って。






そうそう、いいですよ〜。






もしかして

行進中の伏せを

しようとしてるんだろか?

時間かかりますな・・・。




やっぱり伏せは嫌いらしい。





ぶーちゃん、今笑ってるけどさ




ほら来たー。強制的な伏せ。




伏せって言われたら、ちゃんとできる子にならないといけないんだよ。






ほら、もう一発来た。
先生に目を合わせちゃダメって言われたのに、
ぶーちゃんを見ながらリードを踏んでしまったお父ちゃん。




目を合わせてしまったが為に悪者になってしまったお父ちゃん。

イジケちまったこんぶ。





ドンマイ、ぶーちゃん。





先生にチクッてるし(笑)





お母ちゃん、嫌な予感・・・





的中〜(笑)




お父ちゃん完全に悪者になったもんだから
お母ちゃんとこに来ちゃったよ(^_^;)





ほらもう1回。
お父ちゃんが向こうで呼んでるのに動かない(笑)

先生に促されて、やっと走りだしたこんぶ。




いつものダッシュはいずこへ(笑)
お父ちゃんは満面の笑みなんだけどね・・・。





感動の再会。





なにげに体は逃げてるっぽい。
お父ちゃん喜んでるから許してやって(・m・)





ちょっと元気出てきたかな?




いいぞ、走れ〜!




いい具合でスピードダウン。よしよし。





今日はお父ちゃんにお姫様抱っこされて終了。
宿題は「伏せ」これは徹底的にやらないとだ。
お父ちゃん、頼んだよ〜。






はいはい、こまちゃんお待たせぇ。
たくさんボール投げして帰宅。






シャンプーして夕飯食べて

お疲れちゃーん。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村