虫食い

リビングの明かりに誘われたのか、
網戸のところで「ジジジジッ」と騒ぐ虫。
こんぶが慌てて網戸に頭くっつけてクンクン。
あ〜っ!網戸がムィーンってなってるじゃん!



お母ちゃんも慌てて網戸の所に行くと、
カナブンみたいな虫が窓の溝にはまってた。
気持ち悪ぅ〜。




「あっち行け、このぉ〜」って指で弾いて追い出したんだけど、

気になって仕方がないこんぶ。




え?また寄ってきちゃった?





ホッ。大丈夫そうね。





なぬ!?





えっ、また来ちゃった?嫌だなぁ・・・。





こまちゃん、そういう事言わな〜い(-_-)





クンクンしてるだけならまいっかと思い、
キッチンで夕飯の支度をしていたら、






なんか香ばしい音聞こえるんだけど・・・。
んー、川海老の唐揚げとか、沢蟹の唐揚げを
食べてるような音だね。





って、えぇぇぇぇっ〜!






食っちゃったよ(>_<)




お母ちゃんが駆け付けた時には、
変な汁が床に付いてただけ・・・。





うぇぇぇ(ーー;)
拭かなくちゃ・・・とティッシュを取りに行ってる隙に、
変な汁キレイに舐めちゃったよ・・・。








お腹壊さないでよ・・・。ぐへぇぇ( ̄ω ̄;)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村