雷ゴロゴロ

あー、犬っ子達の夕飯済んでからで良かった・・・。




なんかさっきからピカッと光ってゴロゴロ鳴ってる。




雷に敏感なこまめは、誰よりも早く反応するんだよね。





「大丈夫だよ」っ言っても、恐怖は止まらないのよね。
抱っこしてもガタガタブルブル。
毎度の事だけど、見てる方も力入っちゃう(^_^;)





こんぶも最近、ちょっと敏感くん。困ったもんだ。





こーまちゃん。お母ちゃんの側にいればいいんだよ。






ダイジョブダイジョブ。お母ちゃんが側にいるから・・・。






ぶーちゃん。そこは押しても開かないドアだよ(笑)










お父ちゃんが帰宅する頃には、だいぶ落ち着いたみたい。







だけど帰宅したお父ちゃんが玄関を開けた途端、
「こまちゃんチビッちゃったかぁ〜」って。





いつの間にかやっちまいましたか(^_^;)










お母ちゃんが採ってきた蕨。
下ごしらえバッチリ。美味いぃ♪









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村