つまんない

連休最終日。お父ちゃんは仕事。
結局日曜日だけ休みで、3連休なんて関係なし。
本当はゆっくり休んで欲しいんだけど、
(お父ちゃんも休みたいって言ってるし・・・)
仕事が詰まっているから仕方ないか・・・気の毒だ(T_T)




そんなこんな思いつつ、今日はゆっくりしようかななんて思って、
午前中・・・いや、お昼を過ぎても


こんな感じでドロ〜ンとしていた。





連休最終日、天気も良いし、どこか行かなくちゃだよ!







「さて、出かけるか!」と言った瞬間、





犬っ子同時に飛び起きた(笑)



「んじゃ、お母ちゃん支度するから待っててね」と言うと、

それは置いてって(笑)






ウチから2番目に近い公園目がけてレッツゴー。
神社へお参りしておみくじ引いたら「凶」だった・・・。






気を取り直し、久々の草っぱらで遊ぼうとして、
ロングリードに付け替えた。
「ロングリード=ボール投げ」のこまめはウハウハ。






が、お母ちゃん大失態。
車からボール持ってくるの忘れちった・・・。

ごめんよぉぉぉ(T▽T)
だけど今から取りに戻ると、遊ぶ時間なくなっちゃう。
あと1時間くらいで駐車場閉まっちゃうし・・・。






頼む、ぶーちゃんと追いかけっことかして遊んでちょうだい。






「仕方ないわね・・・」ってな感じで、
こまめはこんぶを誘いに行くも、こんぶはこんぶで、
近くで遊んでる子供達が声をあげて遊んでるのが怖いらしく、

こまめの誘いに応じようとしない・・・。




ロングリードを持ったまま、お母ちゃんが座ったら、

わらわらとお母ちゃんとこに集合・・・。




これじゃ何しに来たかわかんないじゃん(^_^;)
ま、お母ちゃんがボール忘れたのが悪いんだけど・・・。




普通のリードに付け替えて、テクテク歩いたり、走ったり。







家に帰ると

普段の月曜日以上にダランダラン。






大して運動してないのに食欲は旺盛。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村