郵便物

仕事が終わって帰宅〜。
ポストをチェックしたら郵便物が届いてる。




差出人はふく美さん。何だろ?





家に入るなり、犬っ子達はお母ちゃんを歓迎するよりも、
手にした郵便物に夢中。





封を開けるにも、茶色い物体が邪魔して手元が見えん(笑)





お母ちゃんの膝に乗り、頑として動こうとしない茶色1号。

こまめでも重い・・・。こんぶじゃなくて良かったけど。





左がチョコレートの匂い、右がバナナの匂い。






チョコレートなんて食べた事ない(食べさせるはずがない)のに
どういう訳かチョコレートの匂いのおもちゃの奪い合い。
当たり前にこんぶの勝利。







ま、まさか・・・。いや、やっぱり・・・。











10分持たなかった(T-T)
ふく美さんごめんっ!!!





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村