タイムスケジュール発表

18日のタムスケジュールが発表された。
こまめは最終組で11:30競技開始。
最終組にありがちな3頭立てで、今回はなんとにこる君と同組!




早速にこるママにメール。
そういや、日曜日の練習の時に「もしかして同じ組だったりして〜」
なんて言ってたのが大当たり(笑)
同じリンクに入るのは間違いないはずなので、
お互い「ガウガウしたらごめんね〜」とか「爆走したらごめんね〜」とか
とにかく何かあってもごめんね〜って事で話はついた(爆笑)



明日は肉団子のスープ作っていくし、
にこるママも炊き込みご飯作ってきてくれるらしいので、
ちょっとしたデイキャンプ気分だよなぁ〜。
競技会はどうでも良くなってきた(笑)




つか、もう1頭いたよね・・・。
まったくってお気の毒さまなんだけど、
何かあったら謝るしかないのだ、うん。












冬物衣料を整理していたら、着られないセーター発見。
おもちゃにでもすっか。






の前に

いや、どうかなぁと思って(笑)
こういうのは固まるのね、わかったわかった。





お父ちゃんが帰宅して、「ぶーちゃん面白かったよ」と報告。







すると

早く脱がせてあげなよ、お父ちゃん(笑)











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村