競技会

すんごい夢見て目が覚めた・・・。



こまめが呼び込みで走ってくるのを
休止していたにこる君が走り寄ってガウガウ合戦。
リンク内は大騒ぎ〜って夢。
どうか現実になりませんように(笑)







お父ちゃんはやっぱり仕事なので、
P先生にデジイチ、デイジーママにコンデジで動画撮影を依頼。

いつの間にか撮られてるし(笑)





練習はバッチリ。
朝もあんまり食べていないせいか、
オヤツに釘付けで集中力高い高い。
このままの感じで頼むよ〜。






いつも通り(それがヤバイんだけど)、何とか頑張ろう。







気合いを入れてスタート。







あ、あれ?顔上がってないじゃん・・・。





ほっ。上がってきた(^_^;)





そうそう、その調子。





おぅ危ない。





指示なし停座もなんとかOK。






群衆もまずまず。




「座って待つ」もまぁまぁ。
いよいよ「伏せて待つ→呼び込み」だ。

残念ながら一発で伏せが決められなかったけど、
呼び込みは頼む・・・。






ゲッ!このスピード、しかも軌道修正できてない・・・。






案の定やっちまったオーバーラン(T▽T)






・・・しゃあない。気にすんな。





休止は得意なはずだよね。頼むよ〜。




ここで、にこる君が入ってくるかと思ったら、
何かの手違いで、もう1頭の子とそのまま競技続行。








なんか怪しい。




ますます怪しい。





ヤバイなこれ。





OPDESの旗がハタハタしたのが嫌だったらしく、立ち上がってしまった。
そのまま動かなければ良かったんだけど、
爆走されては困るので、もう一度座らせる。かなり減点だ。







完全には終わってないのよ。
これから講評だってあるんだし・・・。








講評は、
脚側行進は顔も上がっていたし、リードも張っていない。
楽しそうに演技していて良かった。
呼び込みは素晴らしいスピードだったけど、
そのスピードが仇になってしまった(笑)。
で、結果は50点満点中36.5点。
休止でお母ちゃんが戻らなければ40点くらいもらえたかな?






競技が終わったらお昼ご飯。
肉団子スープとにこがじゅママの炊き込みご飯でハフハフ。
これがメインなんだよなぁって(笑)






競技が終わって会場も片付けられたら、ボール遊び。
こんぶも今日はほとんどバリケンの中だったから
思い切り走らせてあげないとだ。




























今日は意外と暖かかったけど、陽が傾いてくるとさすがに寒い。
暗くならない前に帰るとするか。







お疲れちゃん、こま。
今度出る時はもちょっと頑張ろう。






ぶーちゃんも頑張っていかないとね〜。
お父ちゃんにもうんと頑張ってもらわないと。













P組の皆さん、K組の皆さん、お疲れさまでした〜!







明日は日曜日、ゆっくり休もう。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村