帰って来たお便所紙。

トイレシーツがなくなったので、
以前安売りしていたホームセンターに寄り道。



生憎トイレシーツの安売りはやっていなかったけど、
しれ〜ッとトイレットペーパーを持ち歩いているご婦人を目撃。
幸いトイレットペーパーは潤っているから大丈夫だけど、
「もしかして?」と捜索活動。





店舗内をくまなく探すも、トイレットペーパーすら見当たらない。








「あぁ〜、そゆこと?」と今度は店舗外を捜索活動。









「うわぁ〜っ♪」と感嘆。
山積みの紙、紙、紙様、便所紙様。







3包みゲーーーーット!







買い占めじゃない、買いだめです・・・。
と心の中で言い訳をしつつお会計。







後部座席はトイレシーツ3包み+お便所紙様3包み。

この紙、いつもの紙より良い感触。
お母ちゃんやお父ちゃんのおケツを拭く為の感触ではなく、
犬っ子達のウンチをキャッチするのに良い感触なのだ。
良い感触=丈夫(意外と)っつー訳だ。







「お母ちゃん今日はいい買い物したよ〜」と報告するも、

今日は白鮭に食らいつくぶーちゃんを眺めてるだけだった。





マジで良い買い物だったのになぁ。







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村