ちょっと花見@大宮公園

今日はベティ家、キュー家と皇居周辺のお花見散歩の予定だったけど、
雨の予報が出ていたので来週に延期。





が、雨降らず・・・。
んじゃぁってことで、大宮公園までクテク散歩。





曇り空がちょっと残念だけど、見事に満開の桜。
自粛ムードのなんのその。しっかり花見客はいる。
が、さすがにドンチャン騒ぎをしている集団はいない。
よって、ウチの犬っ子達も絡まれることなし(笑)




記念撮影でもしておきますか。

って、この背景・・・。こまめ歩いてるし。



んじゃ、場所変えて

・・・って、ここ?(笑)
ぶーちゃん危険だなぁ。入っちゃダメだからねっっ。





晴れ間が見えた。青空に桜、いいねぇ〜。





家に帰ると

今年もまた咲いていた水仙
何も世話してないのに年々立派に育っていくような・・・。
植えた覚えないんだけどなぁ〜。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村