スキー旅行

昨年の話になるけれど、12/29から1泊でお友達犬のベティちゃん(ラブ♀)一家と
キューブちゃん(ワイヤー♀)一家と共に裏磐梯へスキー旅行へ行ってきた。
今回こんぶはお母ちゃんの実家でお留守番なのでこま姉さんのみ参加です。
スキー旅行と言いつつ、スキーはちょっとだけ。お母ちゃんの一番の目的はお宿。
今回で2回目だけど、「サンディーズ」さんのご飯が素晴らしく美味しいのよ〜。
前菜からメインまで、ひと手間もふた手間もかけていて、器も素敵。
まさに大人のための宿で、お酒もすすむ^^
これは馬刺し。肉厚でしかも柔らかい。馬刺しはあんまり食べないけど、
今まで食べた中で一番の美味さ。

そしてメインは「米沢牛のしゃぶしゃぶ」これは最高。
お肉の甘味がズバッと来るのねー。これは皆も大満足。

夕飯は全11品くらいだっただろうか?美味しかったー。
夕食後は皆でUNO大会。翌日はワンコたちと一緒にスノーシュー。楽しみぃ。
で、朝食。

美味しそうでしょ。はい、美味しかったです。
ご飯2杯食べちゃった。
そんなこんなでスノーシュー。

こういうの履いて、山の中歩くのよ。
だけど・・・山をナメちゃいかんです。お母ちゃん辛かった〜。
お父ちゃんはウサギを発見して喜んでいたけど、お母ちゃんは泣きそうだった。
長靴がブカブカだったもんで、左の踵に水膨れできちゃったよ(>_<)
ワンコたちは大はしゃぎで本当に楽しそうだった。
それだけでもスノーシューやって良かった良かった。足痛いけど・・・。
写真撮る余裕もあまりなかったけどこんな感じ。

楽しさ伝わるだろか・・・。

さて、すっかり楽しんだこまめ一家だけど、こんぶはと言うと・・・。
実家で絨毯むしるわ、ジジのイヤホン食いちぎるわ、粗相はするわで
とても迷惑かけてました(-_-)
こま姉さんも小さい頃何度もお世話になったけど、
これほどまでに破壊してなかったよ。
お母ちゃんのお母ちゃんも「まぁーほんとに・・・」といつもより
2オクターブ高の声で報告してくれたわ。
こんぶは2日ぶりの対面で大喜び。
またもやこま姉さんにガウガウ言われてた。ぷぷ。

で、どうなのよ。こんぶ。寝づらくないかい?

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村