明日はスキー

明日は上越方面にスキー!
今回はベティ家一家と、P先生一家、ありんこちゃんという賑やかな面々。
人間様7名+お犬様6頭での旅よ〜。
こんぶにとっては初めての旅行+雪。楽しく過ごして欲しいもんだわ^^
さて、お母ちゃんの仕事の帰り道、お父ちゃんから電話。
バリケンなんだけどさー、折り畳みのやつじゃないと荷物載らないから、
帰りに買ってきてくれないかなぁ」って。
お父ちゃんがプレゼントしてくれるっていうから、早速近場のペットシティへ。
でもって、お買い上げ〜。
これはこまめ姉さんに入っていただこう。
こんぶにはデカすぎだし、破壊されそうだから・・・。

「これ何だろう?」とこんぶが興味津々。

組み立てはお父ちゃんにやっていただくので、このまま放置ね。


ほぃ、完成〜。
バリケン合体させるより簡単なのね。



試しにこんぶ。すんなりご入城。こういうトコ素直だから良い子だ。

手でニュゥゥゥっと押さないで。


頭あたま〜。押さないで押さないで。


こま姉さんは・・・頑なに拒否、拒否、拒否・・・。
ガウガウ抵抗してお父ちゃんに叱られた(-_-)


こりゃ、こんぶ用かなぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村