お母ちゃん大変です・・・。

おとといの夕方頃からお腹が痛かった。
少し胃も痛かった。
ちょっとお腹が壊れた。
昨日も仕事行ったけど、やっぱりお腹壊れてる。
仕事どこじゃなくなってきたので、早退して病院へ。
診察の結果
「ウイルス性腸炎」と判明。
今日も仕事に行ったけど、仕事が手に付かない・・・。
トイレ→席に着く→トイレ→席に着く・・・の繰り返し。
4日間くらいは続くとお医者さんが言ってたな。
勘弁してくれぃ。

お母ちゃんがトイレに駆け込むたびに、
こんぶは「なになに、お母ちゃん、どこいくの?」
って、ウハウハしながら追いかけてくる。
こまめもその後追ってくる。
心配してくれてるのはこまめ。
こんぶは完全に遊びモード。
こんぶよ、お母ちゃんは笑い事じゃないのだよ。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村