あれもこれも・・・

仕事帰りにこんぶのフードを買いに行った。
相変わらず食欲旺盛で頼もしいやら恐ろしいやら・・・。
お母ちゃん、初めて3kgのフードを買ってみたよ。
こまめは1kgをやっとの思いで食べるからねぇ。


ついでにオモチャを買ってみた。
もちろん2つ。
「おしゃぶりトイ」
http://www.idog.jp/toy/tytc001.html
左タン(こまめ用)と右ティース(こんぶ用)

そこら中でピィピィ楽しんでいる。が、小1時間後・・・。

このありさま。ティース(こんぶ用)、破壊されている。
どおりで音が「ピコッピコッ」 → 「スカッスカッ」と聞こえたワケね。
そりゃないでしょうよ。買ったばかりなのに><
そんなお母ちゃんの悲しみも知らず、容疑者K(小)はこまめ用も狙っている。
寝室に緊急非難させた。


毎日使っているバァバの韓国土産コースター。やられた。

容疑者K(小)の所有物「やかん君」。注げません。持てません。

こまめのわんこパペット。内臓飛び出てぐったぐた。

もうこまめの物か容疑者K(小)の物かわからない犬足のモハモハ。手術待ちだ。

こまめと同い年の「じゃがいも君」。
こまめはコツコツとこの状態まで約7年かけている。渋いぞ、こまめ。
目はなくなるし、両腕も骨折。何度も手術したが健在だ。・・・としておこう。

容疑者K(小)は今日も何かを狙っている。目が離せない。
  ↑しつこい。


手術待ちの入院患者が増えてきたな・・・。早く回復させてあげないとだ。


仕事中、今まで1〜2回しか食べたことないのに、
なぜか「キッシュ」が食べたくなった。
なぜキッシュ?どうしてキッシュ?わからないが無性に食べてみたくなった。
で作ってみた。美味い。キレイに半分平らげた。
お父ちゃんにも「なんでキッシュなの?」って聞かれたけど、
私の方が聞きたいくらいだ。

ま、美味かったから良し。


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村