本日の収穫+@

ここのところ、連日こんぶのブラッシング。
今朝の収穫は・・・

背中はだいぶ大人の毛になってきたけど、
首、脇腹、腿、おケツあたりはくたびれたぬいぐるみのようだ。
そのあたりを重点的にブラッシングしているけれど、連日こんな調子。
柴だから仕方ないんだよ〜ん♪と朝っぱらから鼻歌まじりでブラッシング。




お母ちゃん、PCに向かって検索ちゃん。
何やら「シャクシャク」と聞こえる。心なしか美味そうな音。
やられた。ゾウさんだ。これも最近買ったばかりじゃないかっっ。
かわいそうに、尻尾かじられてもしっかり踏ん張り立ち。健気だ。



さて、明日はベティ家とハンタマだっ!
支度して早寝しなくちゃだわよっ





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村