同伴

最近、仕事に行こうとするとこまめが追ってくる。
今までは、ポヤ〜ッとお見送りだったのに・・・。
鼻をピィピィ鳴らして一緒に行こうとする。



遊びに行く時の上着を着るからか???
それとも家にいるのが嫌だから???



こまめに聞いてみた。
「お母ちゃんはお仕事だけど、こまめも行く?」
「プップーに乗ってるだなんだよ?それでもいいの?」



行く気満々だ。







こまめは車中待機には慣れているので、おとなしく待っていられる。
「んじゃ、お母ちゃんお仕事だからね〜」としばしお別れ。






お昼休み。天気も良いし、会社のテニスコートで日向ぼっこ。
コートは部活で賑わっているので、脇の草地で遊ぶ。



午後もまた頑張って仕事。こまめはお昼寝だよ〜。








よし、仕事終了。
お買い物して帰ろうね、こまめ。
おやつも買って帰ろう♪




帰宅後、こんぶと11時間ぶりの再会。
2わんこでウハウハ楽しそうに遊んでる(*^_^*)
「やっぱり、こまめもこんぶのこと好きなんじゃーん♪」
と微笑ましく眺めていたのも束の間。





ガウガウ合戦になってるよ(^_^;)








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村