お手っ

いやぁ〜今日は風が強いね。
今夜から明日にかけて雨も降ってくるっていうし・・・。
ま、明日は家での〜んびり過ごすことにしよう、うん。




今日はお父ちゃん、お泊り出張だよ。
お土産はなんだろねぇ?





夕飯後、こまめがオヤツを食べたいって。
今日は全部ご飯食べたけど、足りなかったのかぃ?




ササミジャーキーの固いやつ。
こんぶと仲良く2つずつ。


こまめは「お手」「おかわり」「ハイタッチ」と連続技。
ハイタッチは教えてないのに、レイコさんが遊びに来た時
「こまちゃんハイタッチ」と言ったらできた。お母ちゃんたまげたわ。



こんぶはまだまだ特訓中。(ほかにやらなきゃいけないことたくさんあるのに)
何度も何度も練習。こういうのはお母ちゃんの役目らしい。
お父ちゃんはやらないから。

ちんまり座ってるとこが面白い。
しかし顔でかい。だけどこんぶはそれでいい。



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村