サプラ〜イズ!

昨日からの悪天候で、
今日は何もしないのんびりな一日と決め込んだお母ちゃん。




ボーッと過ごすのが得意なお母ちゃんとこまめ。
二人でソファに寝転んでテレビを見たり昼寝したり・・・。




こんぶもそこそこまったりしていたけれど、あれよあれよという間にこのありさま。


片付けても片付けても、たくさんひっばり出してくれる。

本人まったく散らかしてる意識なし。
このままにして、お父ちゃんに見せてやろっと。





そしてお父ちゃん帰宅。
「誰だこんなに散らかすのはっ」って・・・誰だかわかってても必ず言うセリフ。
ポイポイッと片付ける。華麗なる早ワザ。




今日はホームセンターに寄ってくるって言ってた。
仕事関係の何かを買ってくるんだと思ってたよ、お母ちゃんは。








が、なんと








ななななんとっ!







ホームセンターは口実だったようで







じゃんっ!

お母ちゃん念願の新しいデジカメ☆ イャッホゥ〜♪





電器屋のお兄ちゃんに「オマケつけてよ」とつけてもらった三脚らしい。

足は伸びない。使い方考えなくちゃだ。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村