本日快晴なりぃ(その壱)

こんぶのヨダレはこまめより濃い。
こんぶが遊んだオモチャは乾くとガッビガビ・・・。


今日は天気もいいし、思い切って洗濯だっ!
そんなに気合を入れなくてもいいんだけど、思い切った。

我ながら見事な干しっぷり。サッパリしたわ〜。




今日はとっても良い天気だけど、トレーニングメンバーは少数。
「こま、遊ぶなら今のうちだよ」とP先生のお言葉に甘えて、
こまめはフィールドを貸切にさせていただいた。
よし、こまめボール投げだよっ♪




途中、先生が預かっているパグのモグちゃんが参加。

先生のおはぎちゃんも参加。
おはぎちゃんの走りにお母ちゃんのシャッターが追いつかない。
新しいデジカメもこのスピードには負ける。あ、お母ちゃんの腕だね・・・。

ほら、もう可愛い花が咲いてるよ。もうすぐ春だねぇ〜。


  



しばらくこまめを遊ばせてもらったあと、
今日は一番乗りだったので、こんぶのトレーニング開始。
いつも通りの歩くトレーニング+今日は呼び込み。
まずはお父ちゃんから。

こんぶの後ろ足すげぇ〜。




普段から「こんぶぅー」と呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってくるのでまずまずの出来。
最近「ぶーちゃん」と呼んでいるが、「ぶーちゃん」と呼ばれるのは好きじゃないらしい。
ぴったりなのにね・・・。




さ、次はお母ちゃん。体の向きがちょっとダメ。もう少し体をまっすぐにして歩かないとだ。

そしてお母ちゃんの呼び込み。なぜかお母ちゃんおっぴろげ。

先生に大笑いされたので、足を閉じることに集中してしまったわ・・・。

フィールドの外には梅がまだ咲いてたよ。

キレイだねぇ〜。




本日のトレーニングもまずまずの出来。
また頑張ろうね、こんぶ。


このあと2頭のトレーニング後に再び遊びまくるよ!
お母ちゃんも写真撮りまくったし〜。
明日の日記に書くとするかね(^○^)




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村