本日快晴なりぃ(その弐)

今日のトレーニングも無事終了!



さぁ、ドッグランの始まり始まりぃ〜!



お父ちゃんとボール遊びしていたら、隣の畑にボールが・・・。
一生懸命探したけれど、行方つかめず。どこに消えてしまったんだろ?




ちょっと休憩。オヤツを食べながら犬談義。
休憩中、このフィールドで必ず穴掘りをするこまめ。
最近こんぶも一緒になって穴掘り。
退屈になるとすぐゴローンとなるこんぶ。まるで俵のようだ。
こまめは人間様の饅頭やドーナツを狙ってる。





先生はまだ仕事があるので「お先に〜」と走り去った。
残ったのは、こま家とオリバー家。せっかくだから、再びドッグランよっ!


オリバー君の耳がウサギのよう。垂れ耳の子はこういう変化があるから面白いね。




たくさん走って、たくさん遊んだね〜。こんぶはオリバー君とも仲良くプロレス。
勢いあまってオリバー君に顔踏まれてたよ(>▽<)
けど、ぜんぜんへこたれないこんぶ。さすがだよ、あーた。
こまめはいつも通り走って走ってガウガウガウ。こまめらしくていいよ。




ドロドロになったこんぶ、いつもこまめのシャンプーが終わるまで玄関で待機だけど、
今日はお庭でお母ちゃんと時間つぶし。
たくさん干したぬいぐるみに飛びつこうとジャンプジャンプ。危ない危ない。
せっかく洗ったのに、泥だらけのこんぶには渡せない。お風呂が終わるまでお預けだ。




シャンプー後、夕飯前にひと眠り。静かなひととき。お母ちゃんの夕飯支度もはかどるわ。






さぁ、夕ご飯出来たよ〜。起きた起きたぁ〜!!




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村