ついにこの日がやってきた。

すっかり早起きも慣れてきたこまめ。

ただ部屋を移動しただけなんだけど、朝の光が似合うよこまめ。





本当は明日発売のシングル「絆」
セブンで予約したら、前日に到着。得した気分♪


「相棒」には全く興味はないけれど買ってしまったわ。てへ。
明日からガンガン聞きまくって4月の武道館に備えなくちゃだわよ。






さて、こんぶ。
体はデカいがまだまだ子供。

上の歯はまだ乳歯がチラホラ。



なにげに体重を測ってみた。
ここ何日かで急に重く感じるこんぶ。
抱っこした感覚がこまめと違う。
なんて表現したらいいんだろ?
う〜ん。     なんかね、具が詰まってるって感じ。ズシッとくるのよ。







で、









あくまでも我が家の体重計での測定なんだけど。









こまめは10.1kg。 うん、まずまずOK。










で、こんぶ。









10.6kg!
つ、遂にこまめ超え。









お母ちゃん、こんぶがすくすく育ってくれて嬉しいよ(T-T)アァゥ
元気であればそれでいい・・・。






ほら、吉幾三も笑顔だよ。


うん、お母ちゃんは気が遠のいてきたよ。







・・・元気であればそれでいい、こんぶ。男の子だもんね。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村