ドッグランOPEN

 
昨日は余りにもグッタリしすぎて買い物もせずに帰宅。
今朝2わんのご飯・・・と思ったら、今晩からのポリポリがない。
「うはー」今晩は同僚と夕飯たべようって約束だったし、どうしよう・・・。

あ、お母ちゃんの職場近辺にペットショップ2件あったんだわ。
ご飯前にそこで買えばいっかーと大急ぎで探す。あったあったいつものやつ。
「お願いしま〜す」とレジ前へ。

へぇぇ〜〜、ここにドッグランができるんだぁ。
お母ちゃんの職場の近所じゃん。へぇぇ。
早速、偵察に行かなくちゃだわね。ふむ。





実は今日のお昼も外食。「ステーキのどん」
メニューが色々変わったようだけど、
お母ちゃんはこの店に来るといつもオーダーするのはこれ。

だけど・・・ポン酢じゃないじゃん。ソース変えたね・・・。
しかもHP上と店のメニューのカロリー表示違うじゃん。ペロリ完食したけどさ・・・。
お母ちゃんポン酢が好きなんだよ・・・。ポン酢  ポン酢   ポン酢。










まだ牛肉の味を知らない男。







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村