二枚刃の男


あなたたちさ、夕飯食べたばっかりなんだから、暴れちゃダメだよ。
オェェッてなるよ〜。








こんぶ・・・。その程度だったら・・・まぁ許す。おっぴろげすぎだけど。









またそんな所で・・・。もちょっと休憩してからにしなよ。











TBSで懐かし(?)の歌がたくさん流れてる。
思わず歌いまくる。








ぅおぃ・・・。さっきまで暴れてたのに、
お母ちゃん熱唱したら寝るんかい。目くらい開けてよ。











おケツ向けるなんて失敬な。









お母ちゃん声ガラガラ。歌いきったわ。
トリが柏原芳恵ってのが納得いかないんだけど、安住くん。











さぁ、今日もこんぶの歯をチェック。









抜けてなぁ〜い。










抜けてなぁ〜い。









まだ抜けない犬歯。しっかり根付いてる。グラグラの「グ」もない。












気が向いたので、抜きうちで体重測定。









こまめさぁ〜ん10.4kg。いい感じですよ〜。










こんぶさぁ〜ん。はい抱っこ〜。









重い。抱っこする瞬間「うっ」ってなるよ。











はい、11.3kg。確実に成長してる。
どこまで行く?こんぶ。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村