桜の花舞い上がる武道館

ついにこの日が来た!



今日はお父ちゃん仕事だったけど、思ったより早く、お昼すぎに帰宅。
久々の武道館で緊張していたお母ちゃん。
なので、一緒に行けることになってひと安心。
昨日会社の歓迎会だったんだけど、会社に車で行っちゃったから、
車を会社の最寄駅付近にお泊りさせていたので車を拾っていざ武道館へ!







首都高スイスイ。快適ドライブ。もちろん運転はお母ちゃん。







北の丸公園着。駐車場もガラ空き。会場まで少々歩く。






誰だ?

こんなところに吉田茂
ヤホーで検索した。ここ武道館で戦後初の国葬が執り行われたらしい。
だから、銅像があったのか?





さらにテクテク。

お母ちゃんはこういうモコモコした桜が好き。
まだお花見している人達もいた。今日は暑いくらいだし、気持ち良さそう。
公園内の注意書きにはペットの事は書いてなかったけど、わんこ連れは皆無だ。




おっ!たまねぎが見えてきた。

緊張感ふたたび。開演までにはまだ1時間以上もあるけど。






グッズ販売コーナーへ。
珍しくお父ちゃんもTシャツ購入。
暑いから・・・とトイレでお着替え。←女子高生かよっ。

お母ちゃんはTシャツ、タオル2枚、トートバッグを購入。
総額12,000円。また勝負服が増えた。うふっ。








看板見ただけで舞い上がるというより、こみあげてくる。









18:10開演20:50終演。素晴らしかった。
宮本さんの声、やっぱり凄い。沁みる、沁みるよ・・・。



今回は金原千恵子さん率いるストリングスチームを交えての壮大なステージだった。
バイオリンをこんなに激しく体全体で弾く人は初めて見た。
モニターでアップになったとき、弓が擦り切れてたし。
それがまたすっごくカッコ良かった。お父ちゃんも感激してた。

瞬きするのが惜しいくらい、釘づけの2時間40分だった。
来月のZEPP TOKYOではどんなステージを見せてくれるのか楽しみ。





余韻に浸りながら夕飯を食べ帰宅。
一気に現実に引き戻される。





わんこに遅い夕飯を食べさせてと・・・。






明日は思い切り遊ぼう。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村