さぁ行こう!

今日はトレーニングがお休みだし、お父ちゃんは仕事。
天気は良いんだけど、ただの散歩じゃあなた達は満足しないよね。





ってな訳で、やってきました鶴ヶ島






2わんこを解放。それ走ってこーい!







ん?こんぶ?









あれ?こんぶは向こうの方にいる。











体の大きさはこんぶと変わらない。見間違えるわぁー。
柴の「シバ君」。ドッグランをランせず立ち尽くしたまま。
緊張してるのかな?だけど、とっても静かな柴紳士。









こまちゃん、今日は暑いくらいだね。
けど風が気持ちいいねぇ〜^^









こんぶ、お尻に鶏の唐揚げブラ下げてるみたいね。









お母ちゃんもあぢぃーよ、こまちゃん。
ちょっとカフェで休憩しようか?









ぶーちゃん、休憩しよう〜。
オヤツ食べに行こうぜぃ!








カフェでお茶を飲み、パスタを食べ、わんこにはオヤツ。
ポヤ〜ッと休憩して再びドッグランへ。








休憩後でもなんとなくノリが悪い2わんこ。
こんぶはコーギーに追いかけまわされ、少々凹み気味。
こんなこんぶ初めて見たかも。

ぶーちゃん疲れたかな?昼寝もしてないしね・・・。
さて、帰るとするかぁー。










とうとうバリケン交換かなぁ?
出かける時、小さい方のバリケンを拒絶。
今日は行きも帰りも大きい方に乗ったこんぶ。








お母ちゃんよりもお父ちゃんが先に帰ってた。
2わんこはお父ちゃんに任せた。








やっぱり昼寝しないと眠いんだね。
夕飯食べたら寝まくりだ。
お父ちゃんとお母ちゃんが夕飯食べてても寝てる。
時折こんぶが目を覚まして歩くけど、すぐバタッと倒れこむように寝る。








その後こんぶは自らハウスに入ってすーやすや。いい子だ。







さ、明日は月曜日。たくさん昼寝できるよ〜。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村