年に一度の・・・

いやぁー眠い。眠いったら眠い。
今日は夕方から病院に行こうと思ってたから、
午前中はまったりしながら過ごそうと決め込んだ。
ドラマのビデオを見たり、昼寝したりダラダラと過ごす。





お母ちゃんパパからメール。
「お土産あるから取りに来て」って。
そういや旅に出るって言ってたっけ。
「行きます行きます」と返信。
お昼頃、お母ちゃんママから電話。
「お父さんがメール送ったって言ってたけど見た?」
・・・見たし、返信した。
「あら、じゃお父さん見てないのね」
・・・送りっぱなしかぃ。もぅぅ。











それにしても眠〜い。
なんかグズグズしちゃうなぁ・・・。

うん。まだダラダラしたいけどそろそろ・・・。



ジジババのとこ行くんだよ〜。  ダラダラ〜



あ、はい。急いで支度します。











お母ちゃんの実家〜。
お父ちゃんパパ、1週間ほど車で1人旅してきたらしい。
埼玉を出発して、一番遠くは和歌山まで行ってきたんだって。
お土産も色々と貰っちゃった。
実家でもポケラ〜ッと過ごしたお母ちゃん。
2わんこもダラ〜と過ごす。ダラけた家族だ。









さて、本日の目玉。狂犬病予防接種。







病院に行くと、外に赤柴男子。
こんぶが御挨拶をしたところ、「うぅぅーっ」と返事をしてくれた(笑)








待合室で待つことしばし・・・







先ほどの赤柴男子が呼ばれたぞ。








「ギャインギャインギャギャギャギャンッ!」と雄叫びが・・・。
あの子もワクチンだったのかな?
なぜか柴の雄叫びを聞くと「あは、やっぱり」なんて笑ってしまうお母ちゃん。










おっ、呼ばれた。ささ行きますよ〜。








まずはこまめから。
相変わらず診察台に乗ると固まる固まる。
「どうにでもしてください」と言わんばかりにショボショボ・・・。
先生とも目が合わせられない。
だけど、すんなりお注射終了。沁みることもなかったみたい。
今年はとっても頑張り屋さんだったこまめ。いい子だ〜♪








さ、次はこんぶ。
この前のワクチンの時も全然平気だったし、余裕〜。
と思ってたけど、今日はちょっと沁みたみたい。
だけど、背中をちょっと気にしただけで、何事もなく終了。
こんぶもいい子だったよ〜♪








残念だけど、今日は安静だからね。









夕飯後も体調の変化はないようだ。







こまめは早々に寝室へ。こんぶもハウスでまったり。









さ、明日も天気良いみたいだし、明日張り切って遊ぼう!











お母ちゃんパパからのお土産。健康でいられますように・・・。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村