1ヶ月ぶりのトレーニング


お母ちゃんを早起きさせといて、また寝るんかい・・・。

肉、顔の肉が・・・。








そうそう、その寝顔がいいよ。
まだお父ちゃんとこま姉ちゃんが起きてこないから寝ててもいいよ・・・。
起きてるのはお母ちゃんだけ(T_T)








今日は早々に「こぶドン」発射したけど、不発に終わったね。
だけど、
お母ちゃんが思ってたよりお父ちゃんもこま姉ちゃんも早めに起きてきた^^







そろそろご飯食べようか?

はいはい、ぶーちゃん。首なんだか肩なんだか・・・肉たっぷりたぷたぷだ。







こまちゃん・・・。

何をイメージしてるかわかんないけど、ご飯ですよ〜。








今日は天気も良いし、風も暖かい♪





頑張れぶーちゃん!

今日の脚側行進はオヤツ付きとは言え、顔も上がって良い感じ^^







呼び込みもGood boy!





な、なんとっ!
正面停座はまだ教えてないのに、お父ちゃんの誘導でキレイにまっすぐ入った。
思い切りまぐれだけど、ビックリしすぎて写真撮れなかった・・・。
調子こいて再度チャレンジ。

かなりズレてるけど、良しとしよう。まだ勉強してないやつだもんね。






さあ、あとひと頑張り。

こまめほどではないけれど、ご褒美のオヤツにあまり執着しないこんぶ。
パンも試してみたけど、全く興味なし・・・。
もっと食い付きの良いご褒美を探さないとだ・・・。








これからは、お母ちゃんと「伏せ」のトレーニング頑張ろうね。
こま姉ちゃんもお母ちゃんと一生懸命地味ぃぃぃぃに頑張ったんだよ。








今日のトレーニングは終了。
さ、休憩休憩。

こんぶのご褒美を目ざとく見つけるこまめ。さすがだ。






ふと気付いた不気味な虫。脱皮すると赤くなるみたい。
何ていう虫なんだろう?ずっと見てるとなんか体がかゆくなるわ(>_<)







休憩後はドッグランタ〜イム!
わんこワンサカ7〜8頭くらいいたかな?
今日はボール投げしなかったけど、こまめは十分満足したみたい。
ってか、皆のパワーに圧倒されて、ちょいと凹み気味(^_^;)






風も涼しくなってきたし帰るとするかぁー。








GWにはバーベキューもやるみたいだし、
特に予定のないこま家にとっては、お楽しみ行事だわ♪








こまちゃん、お風呂ですよ〜。
ぶーちゃんも早く部屋に入りたくてピィピィ鳴いてたけど、
疲れ果てたみたいね・・・。
可哀想だけど、そのままの体じゃ部屋に入れないから、
お父ちゃんにワシワシ洗ってもらってね・・・。









お風呂から上がったらご飯だよ^^










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村