バンザーイ!

延期+延期でやっと今日歯医者が終わった〜!
けど痛かった〜(T_T)
「麻酔しますか?」って言われたけれど、
今日はなぜか「頑張ります」と言ってしまったお母ちゃん。





・・・頑張った。






少し涙が滲んだけれど、麻酔なしでなんとか頑張った。






意外と時間がかかったので急いで帰宅。
さっそくわんこ飯の支度に追われる・・・。






なんやかんやと済ませて、さぁお母ちゃんの夕餉が始まる。







目の前に

こんぶにバンザイされらせたパン子ちゃん。



そうかと思えば、パン子ちゃんをなぎ倒し

妖怪ぶーちゃんのお出まし。







黙々と酒飲むお母ちゃん。
ピザを食べようとしたら2わんこ群がるので、今朝から始めた「伏せ」の練習。
こまめを見本に、地味ぃぃに練習。

ちょっと崩れてるけど、この2ショットは貴重☆
これを当たり前にできる日を目標に頑張らねば・・・。





けど、ちょっと放っておくとすぐこれだ(-_-)






こまめ・・・苦労かけるね。







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村