to you


昨日とは打って変わって良い天気♪

エレカシのnew single「絆(きづな)」のカップリング曲「to you」がピッタリ。
ハンドルも軽く、口ずさみながら目的地へ・・・。

絆(初回限定盤)

絆(初回限定盤)





お昼前に家を出て、今日のトレーニング場へ。
いつものフィールドは昨日の雨のせいで使えないんだって。
久々の秋が瀬、こまめも橋を渡る頃から興奮気味。
「もうちょっとだからね」となだめたり、歌ったり、忙しいお母ちゃん。






昨日からGWが始まったせいか、道行く車がみんな浮かれているように見える。
お母ちゃんは、今日のトレーニングが終わってからのシャンプーのことを思うと気が重いわ(-_-;)
だって、今日もお父ちゃんは仕事なんだもの・・・。
お母ちゃん一人で頑張ってみるわっ(T▽T)









レーニング中の写真は撮れなかったけど、
今日の暑さにも負けず、いい出来だったこんぶ。
本日のオヤツはポークジャーキー。なかなかの食いつき^^
こまめはトレーニングが終わるまで、じっと待っていてくれた。いい子だ〜^^






ご褒美にこまめともボール遊び!
ところどころ水溜りが出来てて、ビシャビシャ〜。
水が嫌いなこまめも大好きなボールのためなら水溜りも怖くない。
気がつくと16時過ぎてる・・・。
いけない! 今日はお母ちゃんが2わんこの洗濯をしなくちゃならないんだった。










最近のこんぶ、お父ちゃんとお風呂に入ると雄叫びが聞こえてきてたけど、
今日お母ちゃんとお風呂に入った時は静かでいい子ちゃんだった。
お母ちゃんはかなりの優越感にひたりまくる。イッヒッヒィ〜♪








たっくさん遊んだから、今日の夕飯は2わんことも完食!
2〜3日前から、こんぶもこまめと同じ夕飯にしてみたの。
ポリポリよりも断然食いがいいわ。
こまめの少し残ったご飯も最後までキレイにしてくれる。
どーりですくすくコロコロ育つ訳だ・・・。







食べた途端に眠りにつくこまめ。

気持ち良さそう。お母ちゃんも釣られそうよ・・・。

ぶーちゃん、邪魔しちゃだめだよ。

2度見かいっ。 見てるのはいいけど邪魔はダメよ〜。









ほら起きちゃった。









こまちゃん、ゆっくり寝なさいね。






この「一生懸命寝てます」っぽい、キュッと閉じた目が何とも言えないわぁ。






ほら、ぶーちゃんだって昼寝してないから眠いでしょ?









なんとっ!初めての密着写真。
これが毎日見られるといいなぁ〜。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村