定位置

今日、お父ちゃんはお泊り出張。明日の祝日も仕事なんだって・・・。
また2わんことお母ちゃんの寂しい休日だ。




なんて言ってられない。
明日は天気良いらしいし、どこか行きたいねぇ〜。





どこ行こう?





夕飯食べながら考える考える・・・。





ぶーちゃんどこ行こうか?

そういや今まではここがこまめの定位置だったなぁ。
どこ行く?ぶーちゃん。

聞いてないね・・・。まいっか。





こまちゃんはどこ行きたい?

聞いてないね・・・。盛り上がってるのはお母ちゃんだけか?






盛り上がるのはこのせいか?

明日発売のNEW ALBUM「昇れる太陽」。ひと足早く入荷〜。
早速ipodに入れて、明日のドライブで聞きまくりだ。ふぉ〜♪







行き先は・・・・・・まだ決まってない(-_-)









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村