トレーニングの後は

今日は午前中からたくさんの人+わんこがいつものフィールドに大集合。

レーニングの後は、GW恒例(?)のバーベキュー!
お母ちゃんは前日から買出し&仕込みでワサワサと動きまくったので、
最近トレーニングがご無沙汰のお父ちゃんにこんぶを任せた。



今日の調子はどう?ぶーちゃん。



イカイしてる場合じゃないよ。頑張れぶーちゃん!



顔も上がっていい感じよ、ぶーちゃん☆



今日は人もわんこもたくさんいるから、気になるねぇ。





ぶーちゃんがトレーニング中、フィールドの外ではこんな感じ。

本日お初のグレートデーン!まだ9ヶ月くらいだけど、体重は56kgだそう。さっすが・・・。



キューちゃんパパ&ママからオヤツを貰っているいつものわんこ。
こまめ、オヤツじゃない何かが気になるのかな?





さて、ぶーちゃんはというと・・・。

うん、見てる。見てるよ〜。



何やってんの?ぶーちゃん・・・。





集中力を欠いてきたようなので、終了〜。

途中まで、すごく良かったよ。ぶーちゃん。



また頑張ろうね!



他のわんこのトレーニング中、いつもの仲間と近況報告などなど。

今年初の蚊もお出ましで、蚊取り線香を焚いてみた。
こまめの燻製ができそう・・・。


ぶーちゃんは大きいワンコに混ざって遊んでもらった結果、ヨダレまみれ+土まみれ。

なんか触りたくない・・・。




もうすぐだよ、こまちゃん。



やっと始まったバーベキュー。
みんなお腹ペコペコで食べまくり〜。
お母ちゃんはビール片手にきのこのホイル焼きなんぞ作ったり。
バーベキューの内容は写真に収めることが出来なかったけど、
ジンギスカン、ソーセージ、エビやらイカやら色々と焼きまくったわ。

こまちゃん、誰を落とす気だ?お父ちゃん用ならもっと掘ったほうがいいよ。







肉系が多かったのか、締めの焼きそばには到達できず・・・残念っ。
だけど、みんなで食材を手分けしてお持ち帰り〜。





この後、いつものメンバーでウチで2次会。
日をまたいでの宴〜。
天気にも恵まれて良い休日だったね(^v^)
わんこ達も遅くまでお疲れさま〜。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村