こんぶの里帰り

昨日の疲れもまだ少し残ってるけど、今日はこんぶの里帰り。


張り切って家を出たのは良いけれど・・・渋滞に巻き込まれてしまったー。
川越は今、朝のドラマの舞台にもなっていて、朝からたくさんの観光客で賑わってる。



助手席のお父ちゃんはナビをピッピッと動かしまくり、イライラし始めた。
「これマズいよー。午前中は無理じゃねーの?」と言い始めた。
・・・お母ちゃんもそう思うよ。
家を出る時にブリーダーさんに到着時間をお知らせしておいたけど、
その時間には絶対無理だとわかっちゃったので、再度ブリーダーさんに連絡。
奥さまはこんぶの名前、こまめの名前まで覚えていてくれたの・・・感激(T-T)




さ、あとひと息。頑張っていこう!




結局、約束の時間を1時間弱遅れて到着・・・ふぅぅ。
まず、お父ちゃんとご挨拶に向かうと、同じく里帰りしていた黒柴の女の子が来ていたし、
今度引取りに来られる方も来ていて賑わってたわ。なんだか和気あいあいとして楽しそう♪




こんぶとこまめも車から降ろして、皆さんとご対面〜。
ぶーちゃんは約5ヶ月ぶりの実家。お父さん、お母さんにも甘えまくり。
ちゃーんと覚えてるんだね。お母ちゃん、またまた感激。




こんぶの兄弟犬がここの犬舎にいるので、まずお兄ちゃんとご対面。

頭の感じが良く似てるね^^


どうだろ?顔はぶーちゃんの方がまだ子供っぽい感じがするね。
お兄ちゃんはキリッとしてるし、ぶーちゃんよりも体は大きいよ。
ちなみにここの犬舎には「大吉」「中吉」「小吉」と3頭いるのよ。
体格も名前のとおり大中小なの。



今度はお母さんよ。
お母さんのあやめちゃんはとても恥ずかしがり屋さん。
こんぶの側に来たと思ったら、奥の方に走って行ったり・・・。


犬舎のお父さんに抱きかかえられてのご対面。




やっぱり、恥ずかしがり屋のお母さんは、そそくさと消えて行っちゃった・・・。






さて、最後はお父さん。お母ちゃんもお父さん犬に会うのは初めてなのだ。




どーなんでしょ、このつぶらな瞳!可愛い〜!!!




なんて童顔なお父さん!ぶーちゃんより若く見えないか???




みんなとお話した結果、ぶーちゃんはお母さん似だということで決着。
決してお母さんが老け顔という訳じゃないんだけど、
お父さんがあまりにも童顔なので・・・(^_^;)


ここのわんこ達はみんなお父さんが大好き。
写真でもおわかりのとおり、お父さんの側に来たり、抱っこされると
みーんな耳が寝ちゃうんだ(^◇^)もちろんぶーちゃんも寝てた。




その後、運動場を見せていただいたりして、
とっても楽しい時間を過ごすことができて良かった〜。




こんぶの両親、お兄ちゃんにも会えるなんて本当に良かった。
お父ちゃんもすっごく感激してたし。








ぶーちゃん、今日はいい夢見られるといいね♪




こまちゃんもお疲れさま。




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村