わんこ石鹸

今日、お父ちゃんは仕事に出かけてしまった。




連日出かけまくりだったので、今日は1日のんびり過ごすことに。






我が家のわんこ達は散歩が終わるとお風呂場に直行。
シャンプーとは別に、石鹸を直接足に塗り塗りして、歯ブラシでガシガシ洗う。



いつものわんこ石鹸が残りわずかだったので、ショップに取り寄せをお願いしていたんだけど、
もう製造してないって連絡があった。
ネットで検索して、新しいわんこ石鹸を注文しておいた。





そして本日到着なりぃ〜。
今回はプレーンの石鹸を5個お買い上げ。
体を洗うとホワッホワのわんこが出来上がるらしいので、
今度のシャンプーはこれで洗ってもらおう。
お父ちゃん、よろしくですよ(^O^)





他にも色んな石鹸があるから見てみてくださいね。
http://wancosoap.jugem.jp/








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村