ゴロゴロ

寝る体勢が悪かったのか何だったのか、腰が痛いお母ちゃん。
フニャ腰で座っているのもつらい。
第一腰椎圧迫骨折の後遺症と少々ヘルニア。
たまに、どうしようもなくフニャ腰になるやっかいな症状。





病院で腰を伸ばしたけれど、どうにも調子が悪い。





なので、今日は会社をお休みした。






布団でゴロゴロしていたいけれど、ぶーちゃんは寝室に入れないし、
お母ちゃんがいるのにハウスの中じゃ寂しいだろうから
みんなでリビングでゴロゴロ過ごす。
お母ちゃんの腰にはゴロゴロするのが一番良い。
骨折した時もお医者さんから「ゴロゴロしててください」と言われ、
半月ゴロゴロしていたから。






嫌な予感。






裾がヒラヒラしていると、噛みだすぶーちゃん。
おかげでお母ちゃんのスボンの裾はボロッボロ。










一昨日、お父ちゃんのお婆ちゃんが亡くなった。
仕事の都合がつきそうもないと言っていたお父ちゃんだけど、
お別れをしに、今晩北海道に向かっていった。
お母ちゃんは遠い埼玉からご冥福をお祈りします。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村