飲んじゃったか・・・

こまめとボール争奪ガウガウ合戦をしていたら、
ぶーちゃんが突然くっちゃらくっちゃらやりだした。





なんか食っちまったか?と口を開けてみたら・・・流血。





「こ、これは!」と何度も口を開けて確認するが、
イヤイヤしてなかなか見せてくれない(-_-;)







それでもくっちゃらくっちゃら・・・。








あ、くっちゃらが止まった。








・・・飲んじゃったか(T_T)











最後の最後の残っていた左上の犬歯が抜けた・・・。
昨日まで、グラグラッともしてなかったのに、突然抜けた・・・。
お母ちゃんゲットならず・・・残念!









歯と体格が大人になったぶーちゃん。
スッキリしたのかこまめを挑発しまくる。



こまちゃん、今日のシッポは「ぜんまい」がテーマですかぃ?
ぜんまい美味いよね〜。




ヨーデルを奏でるぶーちゃん。美しくない裏声。




ぶーちゃん、お母ちゃんは十分あなたの歌声を堪能させていただいたよ。
夜も更けてきたし、そろそろ寝る準備しないかい?






・・・そうそう。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村