か、風強ぇぇ。

今日はいつものフィールドがコンディション悪って連絡があったし、
雨も降るなんて天気予報で言ってたから、迷いに迷ったんだけど、
レーニングすることにした。






しかし、今日は風が強い。強すぎる・・・。





とりあえず、こまめとこんぶの爪切りとはみ毛切り。






今日のトレーニングは2番手。さ、張り切っていこう。
風が強くて注意散漫にならないか心配だけど・・・。






お、頑張れ!



今日は「待て」の練習もしてみた。

うん、決まった決まった。ぶーちゃん股間に花が咲いてるね。



呼び戻しもやってみた。
試しにいつものリードでやってみたら、爆走しまくりなので、
慌ててロングリードに付け替える。





強風の中、頑張って練習していたけれど、
一生懸命トレーニングしているぶーちゃんは何でこんなに笑わせてくれるんだ?
なーんか、面白いんだよなぁぁ。







チラッと後ろを振り返り、こまめはどうしてるかな?と見てみたら

あらま、ラフィパパに抱っこされてる。
風の音が怖かったのか、ガタガタ震えていたので抱っこしてあげてたとのこと。
パパさんお世話かけます、すみませ〜ん(^_^;)





なんだか笑いっぱなしのトレーニングだったけど、無事終了。






あ、ぶーちゃん秋にはデビュー戦ねって言われたよ。
それ聞いたとたん、お母ちゃん緊張してきた・・・。
お父ちゃんが出すのか?お母ちゃんが出すのか?
ひぇぇ〜っ、緊張するぅ〜!!!












なんだかため息出ちゃうわぁ・・・なんて思いつつ、
お待たせ、こまちゃん、ボール投げしよっ!





それそれ〜! はーい持って来て〜!

お母ちゃんのとこに持ってくるんだよ〜!




ぉおーい!





ったく。お母ちゃんが取りに来いってか。くぅぅぅ







よし、たまにはぶーちゃんも一緒にボール投げしてみよ。
どっちが早く取れるかな〜。

それ〜っ!




さすがボール投げとなるとこまめは速いね〜。

ぶーちゃん、ボール投げだってば・・・。





今日は防衛訓練もやるっていうから、お父ちゃんとお母ちゃん見てくるね。

「めおと」には見えないこともないけど、なかなかイイ感じよ。(黙ってれば)






お、ラフィくんの防衛が始まったよ。





いつもながら防衛訓練は見ているほうも緊張感があるね〜。





ラフィくん、いいモノ見させていただきましたよ〜(^v^)




そうだね、こまちゃんには無理だね〜。
あんなデカイ袖、噛めないもんね。




ごめんごめん、ぶーちゃん(^▽^;)つい夢中になって見ちゃってたわ。








Q先生からのプレゼント。






今日も1日お疲れちゃーん!
雨降らなくて良かった・・・。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村