「昇れる太陽」

今日は早退して、レイコさんとヴィーナスフォートで待ち合わせ。
夕ご飯も兼ねてプラプラと徘徊。
何年かぶりにここに来たけれど、結構わんこ関連のものがあるのねぇ〜。
レイコさんはお母ちゃんと待ち合わせる前に
ららぽーと豊洲に行ってきたとのこと。
「すっげぇ気持ちいいとこよ、わんこ連れてきたかったわ」って。ふむふむ。
今度行ってみなくちゃだね(^O^)




夕ご飯を済ませ、本日の会場「Zepp Tokyo」へ。
熱気を感じるわぁ〜。





いい、やっぱりいい〜!
お母ちゃんは口パクで熱唱。






が、コンサート中盤あたりから、前に立っていた男が妙な動きをしている・・・。
最初は「こういうノリもあるのか?」と思っていたけど、やっぱりなんか変。
酔ってんのか?寝てんのか?っていうくらい、ぐらんぐらんしている。
時折、斜め前の女性に前のめりで突っ込んで行ったりして睨まれている。
幸い、後ろのお母ちゃんの方には来なかったけど、
お母ちゃんのとこに来たらブン殴ってやるつもりだったわ。
もぉ目の前でこんなことされると集中できないよっ!
せっかくのコンサートがこいつのお陰で100%楽しめなかったのが悔しいわ。
寝たり酔ったりしてる場合じゃないだろう。
真剣に歌っている宮本さんや、真剣に演奏しているメンバーに失礼だ。








終演後、レイコさんに「むーかーつーくー」なんてブーたれて歩いていたら、








お?










「あ、山崎さんだ」 ←(聞こえたみたい)








山崎洋一郎さんだっ」    ←(振り返ってくれた)








やっぱり山崎洋一郎さんだった。途端にアタフタするお母ちゃん。
が、山崎さんは「今日良かったね〜」なんて気さくに話しかけてくれた。
「はいぃ、良かったですぅ。だけど変な人いたんですよ〜」
なんてチクッたりしてる、おバカなお母ちゃん。
「ブログ見させていただいてます〜」って言ったけど、
他に言いたいことたくさんあったのに・・・って、帰宅してから気づいた。

「握手してもらっていいですかぁ?」の言葉にも快く応じてくださった。
レイコさんが気を利かして「写真撮ってもらえば?」って。ナイスだわレイコさん!
お母ちゃんカメラ持ってるし、ラッキィ♪

山崎さんから「ピース」って手をニューッと出して下さったので、つられてお母ちゃんもピース。

「ありがとうございましたぁ〜」とお礼を言うと、爽やかに手を振って去って行く山崎さん。
あ〜いい人だぁー。なんていい人なんだー。感激だぁー。




だけど山崎さん、広い歩道ではなく、車道を歩き続けたのは何故???





「なんでだろうね〜?」なんて言いながらレイコさんと屋上Pへ・・・。
観覧車がキレイ。せっかくなので(笑)撮ってみた。






レイコさんに車に乗ってもらって、レインボーブリッジの下を走る・・・







予定のはずが、ナビ古いし、ナビ子の指示に背いてしまったお母ちゃん。
ナビの画面上では運河に突っ込んでる・・・。どこだここは・・・。
霞が関でお別れするはずが、東銀座でレイコさんとお別れ(^_^;)
お母ちゃんは銀座から首都高へ乗り、ガンガン歌いながら家路を急ぐ。








ただいまー。
約束通り、お土産買ってきたよ〜!





デカすぎたか・・・。









レイコさん、今日は一緒に行ってくれてどうもありがとう(^O^)ノ
良い思い出ができました☆






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村