ピンポン

昨日と今日、お父ちゃんが2わんこを朝の散歩に連れていってくれた。




帰宅して、順番に足を洗ってスッキリした2わんこは、
トダバタ走り回り、ガウガウ合戦。




お母ちゃんはそのドタバタ劇で目が覚める。






「ピンポ〜ン」








こんな朝早く(6:40頃)に誰なんだろう?







お父ちゃんがインターホンで「はいぃ。もしもしぃ〜。」
玄関ドアを開ける。







いまどき珍しい(?)ピンポンダッシュ。 ←ダッシュしてるかどうかわかんないけど。









2日連続だと、さすがに不気味。








原因は、恐らくガウガウ合戦。
庭に面している部屋を網戸にしているから?






ウチのマンションは両隣がいないので、
上の階の住人の方がうるさい思いをしているんだろう。






朝はガウガウ合戦がひと段落してから窓を開けるとしよう。












ただいまぁ〜。









夜もガウガウ合戦。





ひと暴れが済んでから窓を開けよう。









そうそう。
こんぶがどうしても和室が気になるらしく、
和室との境界線を強行突破するので、
日曜日にお父ちゃんが大工仕事(大げさ)。

部屋を区切る戸はあるんだけど、洗濯干したりするのに不便だから
どうしても締められない戸。
ついにネジが埋め込まれた。
お父ちゃんは家の壁に傷をつけるのは嫌がる派なんだけど、
やっちゃったねぇ〜。
ちなみに柱の傷はぶーちゃん作。
アーティストのぶーちゃんは、柱にとどまらず、
壁の角なんかに多くの作品を残してくれる。
と、同時にウチの価値はどんどん下がっていく。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村