あらら

なんかいつもより元気のないぶーちゃん。





朝ごはんの前、お母ちゃんの座布団の上でもよおした。
布やカーペットの上で吐かれるとちょいと面倒なので、
「こっち、こっち」とフローリングに連れて行こうとしたら、
お母ちゃんの手をスルリと抜けてトイレシーツで吐いた。素晴らしい。
こまめもこんぶも、吐き気をもよおす時、
お母ちゃんが手で受けようとしても、絶対はずして吐く。
トイレシーツで吐くのは快挙だ。








だけど、原因のひとつは

これじゃないの?




お母ちゃんの枕元に置いてあったハンドクリーム。
嘔吐物の中に破片が入ってたよ(-_-)






最近みんなが寝静まった頃、雑誌や本を破りまくり破壊活動に精を出している。
昨日の朝は、お母ちゃんの枕元に白い花がたくさん咲いていた。
起きた瞬間「ここはどこ?」状態だった。







白い花はティッシュだった。ご丁寧に箱まで破いてくれた。
ありがと、ぶーちゃん。捨てやすいよねぇ〜(T_T)







寝室もイタズラされないように片付けないとだね。













さて、いよいよ明日はぶーちゃんの手術。
22時以降から明日病院に行くまでは飲み食いNG。










とりあえず、庭で遊んでおこうか。

先日、キッチンで魚焼きグリルを落として以来、
「ガシャン!」て音にビビるようになったぶーちゃん。
宅配便のトラックのドアの音にもビビッてた。
絶対乗り越えられない塀を越えようとジャンプしたり、
家に入りたいのか、窓ガラスをガシガシしたりと
庭で遊ぶどころの騒ぎじゃなかった・・・。








家に入ると、この通りこまめの尻を追いかけまわす。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村