お母ちゃんの負け

夜中だったのか、明け方だったのかわからないけど、
お母ちゃん、また目が覚めたよ・・・。
足元にはぶーちゃん。背中を向けてなんかやってる。






なんで、玄関にあった靴が布団の上にあるのかなぁ〜?








これはねぇ、レイコさんが買ってきてくれたやつなんだよ(T▽T)
いつも玄関においてあっても、大丈夫だと思って置きっぱにしておいた
お母ちゃんがいけなかった・・・。ぶーちゃんには負けたわ(-_-;)
だけど、ジビッツ飲み込まなくて良かったぁ・・・。










パラボラ犬も何のその。強引にハウスに入る。




そしてかじる。




かじる。




かじる。





なめる。





なめる。
朝から働き者。頑張らなくていいのに・・・。
ハウスなんて大根おろしができるくらいにトゲトゲしくなってる。








一眼レフで撮ってみた。まだ説明書が理解できない・・・。





ウッドチップを買った時、あまりに良かったので、
嬉しくてメールを送ったところ、会社の人もたいそう喜んでくれた。
お礼にってことで届いた品物。いい香りだよ〜♪

あ、はい・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村