マイケル・ジャクソン

朝からテレビで騒がしく報道していた。
死亡説からいつの間にか死亡になってた。
グレイテスト・ヒッツ ジャクソン5バッド
ジャクソン5の頃のマイケルは可愛かったなぁ。


絶頂期のマイケル、お母ちゃんの兄ちゃんとよく聴いたものだ。
スリラーのPVなんて、当時はとっても怖かったもの。
あぁしかし、亡くなるには早すぎる。合掌。





仕事が終わって、車でニュースを聴きながら帰ると
またもやマイケルのニュース。
偉大なアーティストが本当に亡くなってしまったのね・・・。






と、しんみりしながら家に入ると
マイケルの事を知らない2わんこのお出迎え。
玄関でただいまの御挨拶をしながら、視線はリビング。








あ・・・

うぉぅ〜っ。散らかしてくれてるじゃん(T_T)
右足もやってくれたね・・・ぶーちゃん。 だけどまだ履ける。
そんなに意地はらなくても良さそうだけど、まだまだ履ける。









あ、そうだ。宅配ボックスに荷物が届いてるんだった。
ボックスを開けると、待ちに待った品物の到着。









かわいい。真ん中の赤いのはこまめ、両端はこんぶ。
ぶーちゃんの抜糸が終わったら着せてみようっと。



クッキーもおまけに入ってた。嬉しいお心遣い(*^_^*)








庭に放牧〜

今日は嗅ぎまくるねぇ。

パラボラは、時折スコップの役割を果たすんだ。





外で何か音がするけど大丈夫だよ。
ってか、ひまわりの葉っぱが虫食いの穴だらけ・・・。






あ、ごめんごめん。まだ出してなかったね(^^ゞ








いよいよ明日は抜糸だね。
テープがいつの間にか剥がれてるけど、明日抜糸だし、
舐めてもいないようだから、このままでいっか。
お父ちゃんは、ぶーちゃんの玉ちゃんが入ってた部分を見て
「空袋筋太郎(からぶくろすじたろう)」と言っていた。




まだ段差がついてるけど、腕毛もポヤポヤッと生えてきた。
少しは涼しいかい?こんぶ。







もうすぐお父ちゃん帰ってくるって。

こまちゃん、準備万端だ。頑張れ。





パラボラの突進に負けたね、こまちゃん・・・。




お父ちゃんが帰ってきたら、必ずボール遊びをねだるこまめ。




奪ってしまいなさい、こまちゃん。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村