一緒に夕ごはん

今日は試しに2わんこ一緒に夕ごはんを食べさせてみた。
もちろん、こまめから先に食べさせはじめる。

ぶーちゃんはこまめのご飯を横取りすることもなく

仲良く(お母ちゃんにはそう見える)肩を並べて食べている。
ほんの少しこまめが残したご飯は、ぶーちゃんがキレイに片づけてくれた。
さすがぶーちゃん、お母ちゃん助かるわ(^v^)







さ、お母ちゃんたちもご飯にしますか。

始まった・・・。







テレビ聞こえづらいんですけど〜。







こまちゃん、寝る前のシッコまだでしょ。







ほら、むすーっとしてないで。
ぶーちゃんもシッコまだでしょ。






今日の〆ごはん。

宇和島鯛めし」  美味し。お父ちゃんも絶賛でしたわ。
このレシピを参考に作ってみたのよ↓
http://www.rdpc.or.jp/kyoudoryouri100/recipe/uwajimataimeshi.html









まだシッコ出てないでしょ。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村