こんぶ王子、亡命す


確かにお母ちゃんが悪かった。
あの日、魚焼きグリルを床に落とさなければ・・・。






今日も魚を焼こうとグリルを取り出した途端、
リビングで「ハッ!」とした顔のぶーちゃんと目が合う。






やばい。






今日は落とさないよ。いや、もう落とさないから、
ガシャンッ!ガシャンッ!ガシャンッ!って柵を揺らすのはやめて。






と、その時。

ついに、リビング王国から畳帝国へ亡命。









あっさりお父ちゃんに捕まり、連れ戻されるこんぶ王子。









がしかし、ガシャンッ!ガシャンッ!ガシャンッ!は止まらない。










再び逃亡を図るこんぶ王子。










あえなく失敗に終わる。







何度も亡命+逮捕を繰り返すぶーちゃんにさすがのお母ちゃんも
「うぉらぁ〜っ!やめろって言ってんの!このバカちんがぁっ!」







あ、こまめ固まっちゃった・・・。
こまちゃんは悪くないのに。





「大丈夫、こまちゃん悪くないんだから」って言っても
ションボリ顔のこまめ。ごめんよ(T_T)











こんぶ王子は能天気。
だけど、いつの間にか魚焼きグリルの恐怖感はどこかへ消えてくれたみたい。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村