こんぶ快調

レーニングをお休みしたけれど、さぁどこ行こう?




無事抜糸を済ませたけれど、
シャンプーはもう少し日をあけたほうがいいって言われたし、
それだったら、泥んこになるような所は連れていきたくないし・・・。






「んじゃ、今日はそんなに暑くないから鶴ヶ島いきますかぁ」








今日は、お父ちゃんの運転。お母ちゃんは助手席で説明書を読む。
とりあえずの説明書読み。5分と経たず終了。







運転席から見る風景と、助手席から見る風景は違うのねぇ。
「こんな看板あったっけ?」なんて言いながら、川越の街へ突入。
朝ドラ効果ってすごいね。今日も観光客が道からあふれてる。







よし、着いた。
抜糸したてで爆走するのは少し不安だけど、走っておいで〜。







お母ちゃんは、怪しいカメラマン。
カメラを持つ手がぎこちないったらありゃしない。
だけど、今日のテーマは「連写」。とにかく撮りまくってみる。














ちょっとお茶でも飲もうかと休憩。

お父ちゃんと半分こして食べたサンドイッチ。
中身はカジキマグロのフライ。
魚臭くもなく、柔らかい鶏の胸肉のような食感。うまいっ。





お茶を飲んだ後、再びドッグランへ。

今日はビーグル祭り(笑) ぶーちゃんは怖い顔してるけど、吠えてはいない。







顔肉が揺れる〜。








吠えるのはこまめ。








ぶーちゃんの顔のデカさにビビッたんだろか?









そして捕獲。なぜ、そこで? お父ちゃん・・・。








ほっぺの肉が耳の下に。面白い。笑えるわ、こまめ。








お揃い〜。こまめ良く似合ってる(*^_^*)
ぶーちゃんも似合ってるけど、首肉どうにかしようよ。
押し込めときゃ良かった・・・。









カメラ目線欲しかった・・・。どうにか並んでくれたけど、惜しい!









あぃあ〜い。








帰ろうとした時、ポツポツと雨が・・・。
お父ちゃんがショップでぶーちゃんのハーフチョークとリードを買ってくれた。
ラッキー♪





ショップを出たら本降りになってる・・・。
ひぇぇ。帰りに蔵のまち川越を散策して
「ミオ・カザロ」でソーセージでも買って帰ろうかしら
なんて思ってたけど、帰ろ帰ろっ!
http://www.miocasalo.co.jp/
前に来た時、ソーセージじゃないけど、
香辛料に漬けた豚肉を買って食べたんだけど、美味しかったんだよねぇ。
今晩のおかず1品ちょいと変更しますよ、お父ちゃん(T_T)








不安に思ってた、ぶーちゃんの傷口や体調は実に快調(^v^)
傷口がキレイになるのと、毛が生え揃うまではもう少しかかりそうだけど、
元気であればそれが一番。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村